てぃーだブログ › 沖縄産EMヘナと癒しのホームサロンらくようどう › 日記 › ブログをお引越しします。

2018年01月16日

ブログをお引越しします。

ロゴマークを修正しました。


ブログをお引越しします。




ブログをお引越しします。


そもそも、らくようどうの由来は
娘と私の名前を合わせた漢字表記でした。


出産祝いを持ってきてくださったお友達から
Lucky(ラッキー)のLuck
youko(陽子)のYou
do(堂)から
LUCKYOUDO
「わたしはアナタを幸せにしますハート
という素敵過ぎる造語をプレゼントしていただきました。



ところが・・・


経営の方向性に悩む時期があり


ひらがな表記の「らくようどう」だと良いと判明し、ひらがな表記の らくようどう にしました。


それでも、LUCKYOUDOと言う表記が好きでロゴマークはそのままにしていましたが、
イベント出店するときや名刺を渡すときにちょっと面倒さは感じていたので、この度とてもよいご縁があり新しい年になったことなので気持ちを新たに変更することになりました。

そして、新しいロゴのご紹介と共に、ブログのお引越しもいいチャンスだったので行うことにしました。



お引越し先はコチラ
下
http://profile.ameba.jp/luckyoudo/




アメブロに引越しなのですが、本当はまるごと過去のブログからお引越しというものにチャレンジしたかったのですが
てぃーだブログにはその対応がなく、調べていたら一旦、仮の某ブログに移してからアメブロに改めてお引越しと言う方法を紹介されていましたが・・・


面倒なので、今後の予定等はコピペし。過去にブログに関してはそのままこのブログを残した状態でお引越しすることにします。


てぃーだブログさん
長い間お世話になりました。

たくさんの出愛がありました。
ありがとうございます。



らくようどう
みやぎ☆ようこ



同じカテゴリー(日記)の記事
久しぶりの再会
久しぶりの再会(2018-01-08 08:48)

仕事はじめ
仕事はじめ(2018-01-05 06:07)

今年の目標
今年の目標(2018-01-02 02:49)

賀正
賀正(2018-01-01 00:00)


Posted by らくようどう at 02:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。