2018年01月08日

久しぶりの再会

おそらく・・・出産後はじまての大きなイベント会場に顔を出しました。


そもそも、車の運転が好きじゃない私。


なかなか名護市外に出ない


そこに妊娠、出産。


最近は平日開催のイベントも増えましたがやはり大きなイベントは土日に開催されます。


土日は家族dayだったり歯科衛生士だったりで自分が行きたいとこには行けません。


昨日も子どもと同級生の子をもつ仲良しのhitode houseさんをお誘いして遊んでもらおうと思っていたとこ「沖縄ゆいパラダイス」に行こうかなぁ♬なんて言う返事が・・・


マジ~ハート行きたいっ


きっと子連れで行くような場所じゃないから大変だし、子どもも大変なことになる予感はするが・・・・


でも、こんなチャンスない


イベントのフライヤーも持って行きたい。


何より私が会いたい人たちがそこにはいっぱいハート


一昨年の11月にFbのアカウントを削除してからご縁がなくなった方々もたくさん。


基本、Fbは営業用とは言えリアルで会ったことがある方としか繋がらない私なのでまた皆さんと繋がるいい機会だし・・・


いろんな思いをしながらいざ出発!!


会場はうるま市だったので比較的近いとこですが、やはりhitode houseの麻弥さんの運転でスイスイと向かうことができました車ぶーん


ん~うわーんいるいるみんないる~うわーんうわーんうわーん


会いたかった人たちだらけ・・・


そんな中、今回はこの方に会えて本当に嬉しかったです。


久しぶりの再会
ジプシークイーンこと宮崎ひろみさん


移住前からmixiで繋がったご縁


ひろみさんがまだ講師をしていない頃でオーガナイザーがメインの頃に私はお世話になっています。
ヒプノセラピーもひろみさんからではないですが、アイランドジャムで受講しました。

そして、経絡アロマトリートメントはひろみさんから受講しました。


何より私にやんばる癒しフェスティバル主催を押してくださりノウハウを教えてくれた方。
ヒーパラの姉妹イベントやんばる癒しフェスティバル


私の沖縄生活の基盤を造ってくれたような人です。


2年前まで開催していたお化け?癒しイベント?(笑)


沖縄いやもしかして国内最大の癒しのイベント『ヒーリングパラダイス』を主催していたひろみさん


今は沖縄を離れてしまい沖縄のイベントに出店しながらご自身の講座をあちこちで開催されています。


たっくさんのひろみファンさんがいらっしゃるので私もそのファンの1人でしかないですがホントに再会できてうれしかったです。


相変わらずのトーク


会えてハグして


もうそれだけで今回は大満足でした。



イベント主催者の比嘉あやさんとも共通の知り合いの宮里さんにご紹介して頂くこともでき・・・



久しぶりに嬉しい再会と出愛の場所でした。


そして、ひろみさんからのメッセージもしっかり受け止めて・・・


また、足元をかためて進みたいと思いますハート





ありがとうございましたハート




<1月の予定イベント・講座>
1月11日(木)*第2回ハッピースマイルプラス
1月24日(水)*夏井さんの波動グッズ体験会deびわ温灸無料体験会
1月26日(金)*喜びの種出店
1月31日(水)*満月食養生deデトックス


<個人セッション・
沖縄産EMヘナ受付日>

1月12日(金)*13:00~
1月17日(水)*ご予約済み
1月18日(木)*13:00~
1月19日(金)*ご予約済み
1月22日(月)*ご予約済み
1月25日(木)*13:00~
1月29日(月)*13:00~












同じカテゴリー(日記)の記事
仕事はじめ
仕事はじめ(2018-01-05 06:07)

今年の目標
今年の目標(2018-01-02 02:49)

賀正
賀正(2018-01-01 00:00)


Posted by らくようどう at 08:48│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。